So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

お手頃価格のコートを探しているなら「ティティベイト」 [ブロガーファッション titivate(ティティ]

今年もコートの季節がやってきて、新しいものを購入しようと思っているなら、
やっぱり「チェスターコート」でしょって思っちゃう。


カジュアルにもカチッと系にもコーデできるから、
1枚持っていると重宝すると思うよ。


本当は2枚欲しい。
ベージュ系とグレーか黒系が欲しいなと思う。
この2色があれば、かなりのコーデをカバーできるしね。


暖かい感じにしたかったらベージュ系がいいし、
クールに決めたかったらグレーや黒がマッチするしね。


っとまぁ~、いろいろと考えると2枚欲しくなるのは仕方がないことなんでしょうか?
ZARAもキレイめのコートがたくさんあるけど、少し高いんだよね。
2枚購入するとなるともう少しお手頃価格が欲しいものです。


そうなると「ティティベイト」がいいかなと思ってしまう。
安いし、安っぽく見えず、大人のカジュアルコーデはこのお店が品数が多い。
チェスターコートは今年の人気デザインだから再入荷待ちになってるかも。


チェスターコートだけでなくニットやボトム、靴やアクセ間で揃うから
通販サイトを覗くときは、財布の紐を引き締めつつ見てください。



>> ティティベイト公式ホームページはこちら!





.


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。